週刊少年サンデー8号 ネタバレ感想

週刊少年サンデー8号 ネタバレ感想

『トニカクカワイイ』センターカラーがとにかく可愛い。

旦那さまは思ったより可愛くなかったけどな。

 

 

古見さんは、コミュ症です。

よし、なじみをろこそう。

胸のサイズ差で気付かないのも甘いっちゃ甘いが。

覚悟を決めたところで只野くんには悪いけど笑った。

 

妹りれき

もうちょい妹の心理が読みたい。

というかあえて見せてないのか? 一人称視点の小説のように。

 

トニカクカワイイ

マルチタスクがヒドすぎた。

そこはメイド服のお嫁さんにドギマギして負けるんじゃねーのかよ! っていう展開を予想した読者を裏切りたいのか!?

しかしクイズというかただの算数のような。まあ数学った方が容易いのかもしれんが。どのみち脳内計算はむずくない?

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

最後はオークレイが持っていった。これまた予想外な展開。

てっきり記者が惚れるのかと思った。そんでエヴァンスはそれに気付かない――みたいな。

 

蒼穹のアリアドネ

戦う意味を。

それに伴った力も。

どちらも必要なのが主人公の辛いところだな。

 

switch

やや面白い心理戦。あと根性。

根性だけだとアウトなんだけど、自力があれば、力の底上げも少しは許されるっしょ。

 

 

エヴァ破見ながらこれ書いてる。久々だがやはり面白い。……Qは惜しかったね。