週刊少年サンデー1号 感想

週刊少年サンデー1号 感想

新連載でもコナンの添え物。表紙ぐらいさせたげて。

 

嘘月 ウソツキ(新連載)

水泳の授業とか大変そう。休んでるんかな。

封神演義のテンプテーションみたいな能力(宝貝)よな。ああいうのは性格と一致しているからいいんだけどね。これだと才能あってもそれを使っちゃダメみたいになる。作られた葛藤みたいな。こういうのやるならラブコメがおすすめ。ゆらぎ荘の幽奈さんになっちゃうけどな。

 

古見さんは、コミュ症です。

芝居好きじゃなくて腐女子だったか。

先入観なしで『女子として普通』ってことは完成度の高い男の娘である。

 

ノケモノたちの夜

とっくにしんでた!

いや知ってたけどね。

感情がある時点で、種族で敵味方を論じるのは難しい。

 

MAJOR_2nd

ゲームのピコピコ表現とか久々に見たな。

 

蒼穹のアリアドネ

決め技で決めるのかと思ったらそうでもなかった。

相手を褒めることで自分も褒める。お互い強かったよね感。

しかしそんなことより人工呼吸。ヒロインの反応を楽しむための行為。

 

 

小学館・週刊少年サンデー2020年1号