週刊少年マガジン1号 感想

週刊少年マガジン1号 感想

橋本環奈ってなんか強いよね。気合の入りが違うっていうか。価値が高いっていうか。ちょっとした露出でも充分って感じ。

化物語が小説読んでいても新鮮な展開。ギロチンカッターがいい。こういうギミックとは思わないもん(原作だとあっさり退場したから

 

化物語

幸い攻撃してこない。

なんてことはなく普通に攻撃されていたという罠。

回復はデフォルトとしても、殴ったエピソードくんの体がもげるってのは意外。逃げるに特化した阿良々木暦を止めるのは彼らじゃ不可能かもしれない。

 

生徒会役員

ストライプか。

 

それでも歩は寄せてくる

えっちなやつはエロ同人でな。

歩の気遣いは概ね正しいって覚えとこうな。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

ジョジョ4部のエニグマみたいな展開よな。急な感じが似てる。

相手を泣かすのって実際は大変っしょ。

 

HERO’S

シキの攻撃がしょぼく見えるの気のせい?

風呂敷を畳みに入ってる。普通に終わりそうだな、これ。

 

ブルーロック

前もちらっと書いたかもしれんが、同世代の奴らで競ってるわけだから、回想においてダントツで強いって逆に難しくね? 現在で似たレベルのプレイヤーがいるなら当時でもいたんじゃね?

あともういい加減パスの優位性認めろ。序盤のストライカーを入れ替える展開のほうがしっくり来る。アシストを学べばストライカーとしても成長できるっしょ。しらんけど。

 

 

講談社・週刊少年マガジン2020年1号