スター☆トゥインクルプリキュア #43

スター☆トゥインクルプリキュア  #43

約束された勝利の腋。

腋より鼻を優先とか、価値観があわない。帰らせてもらうわ。

 

第43話 笑顔への想い☆テンジョウVSえれな!

素直にウザいw

そりゃ性格も歪みますわ。競争意識は高まるかもしれんが、派閥争いとかどえらいことになりそう。

 

くっころ感。

 

幼女感。

仮面を拳でぐっと隠すカットが良かった。しかしそれはそれとして秘密は全てテンジョウから語られた感あるよな。プリキュア勢は君ぃの秘密にはそんな興味ないからね。

 

とりあえずの拘束

拘束と痺れ(?)の高度なプレイ。

セレーネも拘束。

えれなを単独にしたいという製作者の都合である。

 

救いの手

握ったら今日から君もプリキュア側。

年齢的にプリキュアにはなれんと思うけど。

 

まとめ

広げた風呂敷のたたみかたが下手。2話使う程でもなかった。

鼻が高い連中はひたすらウザいままで終わるし。もうちょっとフォローしたほうが物語的には良かったんじゃないの。自尊心が高いことで救われる者もいるとか。そういうのが無いとテンジョウ寄りで見ちゃうよ。

敵側がめだかボックスのマイナス連中に近い。敵なんだけど感情移入しがち。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション