シャララ復活とアイキャッチとか「ひろがるスカイ!プリキュア」22話

シャララ復活とアイキャッチとか「ひろがるスカイ!プリキュア」22話

アイキャッチとエンディングが変わりましたね。

なかなか良いカットです。

本編の方は4にかけてるけど。

 

第22話「バッタモンダー最後の秘策!」

最期なのか、と思って蓋を開けてみたらそうでもなかった。

むしろシャララ隊長で視聴者を釣るという、面倒なことをしてきた。

 

最近薄い本展開多い。

ただ2話構成はしょうじきめんどい。

 

 

それはそれとしてアイキャッチは気合入ってましたね。

何度も使う所に気を使う。これが基本であると古事記にも書いてる。

 

エンディングだってとりあえず腋見せときゃなんとかなるんですよ。

今期のプリキュアはもしかしたらあと1回変わるかもしれない。

過去キュアが無かった気もする。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション