京ちゃん可愛い声してんなって思った「僕の心のヤバイやつ」第1話

京ちゃん可愛い声してんなって思った「僕の心のヤバイやつ」第1話

一瞬女性声優かなって思ったけどそんなことは全然なく、慣れるとむしろこれがいいという感じな気がしないでもない感じ(どっちだ

中学2年で中二病とはタイミング的にドンピシャだが、モノローグ有りきだとただの良い子という罠。勇気もあるし、ガッツもある。

原作読んでるとどうしても比較しちゃうけど、人気が出そうな丁寧な作りでようござんしたよ。個人的にはもうちょっと話が進んでからの方が好みなんだけどね。

 

【karte1】僕は奪われた

想像の山田と違うというか、モデルやってっからヤリマンでビッチでしょっていう先入観がまず失礼っていうね。

だとしても山田はちょっと……いや、かなり変ではあるが。

 

めっちゃ食うし、食べてるとき幸せそうっていう相乗効果で、ときめきを与えていく。

この時点で主人公は惚れてるって思うのでは間違いなんですかね?

 

この絵面はさすがに笑う。

ただ男子の客観的視点ではこれも天然とはみなされないんだよね。

図書室での天然行動を目の当たりにしてなかったら市川もスルーしていたんじゃなかろうか。美人は得をするとは言うけれど、偏見の目にさらされる機会もそれはそれで多いという教訓かもしれない。いや、まあ、多分違うけど。

 

そもそも男子が見るのは太ももだよなぁ。

あと一応百合か。

下着は微妙。山田と色気は相性が悪い。

 

全身チンポはカット無し。

セリフは意外と大丈夫なのか、アニメ業界。

 

 

©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会