【デパプリ 34話】野球ほとんどしてねえ

【デパプリ 34話】野球ほとんどしてねえ

むしろおでん回。

後はマセガキがちょろちょろ。

これもまた人助けの通過儀礼なんだろうか。

 

34話 おじいちゃんはガンコ!おでんは野球のあとで

勝手に勝負が決まるスタイルは令和にも存在した。

ヒロインの気持ち無視ってそろそろコンプラ違反なんじゃねえの?

 

普段より美人に感じた。

ここ最近ずっと孤独だけどな。

お仲間さん調声無しのVOICEROIDみたいになっとるからね?

 

腋もあるし胸もある。

常識的に考えて部下に恵まれないのはおかしい。

 

こいつひとりで勝てた可能性。

 

まとめ

似合わないここねちゃん。なんでもできるスーパーお嬢様って設定だった気もするんだが、学校ではよくこれでボロがでないなあ。

あんまり野球はしていなかったが、これでもよわよわ作画のアニメより動いていたのだろう。

普段は敵のおかげで問題が解決するが、今回は放っておいてもおじいちゃんと孫の問題は解決していたように思う。拓海が縁の下の力持ちって感じで悪くなかった。だがしかし印象値は低いので未だに影は薄いままかもしれない。制作陣は何のためにブラックペッパーという設定を用意したのか。最後にちょろっと活躍する石田雨竜枠なんだろうか(そういや最近アニメが始まったらしいね

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション