【トロプリ感想】第36話「来たよ! 人魚の国・グランオーシャン!」

【トロプリ感想】第36話「来たよ! 人魚の国・グランオーシャン!」

異議あり!

もっとはよ気付いたれ。女王さまの立場なくなっちゃうわ。

最初に気付いたのがアザラシなのは運がいいのか悪いのか。

 

第36話「来たよ! 人魚の国・グランオーシャン!」

女子の夢が叶った瞬間のような顔。まあでもヤラセだったわけで、振り返ってみると今回の敵さんの作戦ってかなりエグいよね。

どうでもいいけどこの状態の時の視力ってどうなってんの?

 

ライブベアラーかな? トリコであったよな、食の記憶抜き取る奴。

そもそも頭に装着する機械(?)って絵的にすんごい怖い。自己防衛の感覚でも刻み込まれてんのかな?

 

ザ・有能。

登場するだけで危機感が増すわ。いや別にあのトリオをバカにする気は無いんだけどね?

全体的にピンチ回の空気だったね、今回は。フィニッシュブローが通じないところも込みで予定調和って感じ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション