赤ちゃんプレイ【トロピカル~ジュ!プリキュア】14話

赤ちゃんプレイ【トロピカル~ジュ!プリキュア】14話

はぁー! 将来安泰!

昆虫学者夫婦として後にクレイジーなジャーニーに出演するに違いない。

まあ男の子の方はしばらくローラの追い続けるのかもしれんけど。

 

14話「おまかせ! 保育園でトロピカ先生!」

天職じゃね?

特に女児に強い。女児が好きなことと自分の好きなことが一致してるのが強い。やっぱあざといって強いんやな。

 

こっちは弱い。

子供が欲しいのはパッションなんだよ! 「天使のはねランドセル」のCMでも見て出直してきな!

 

一番しっかりしているあすか先輩に赤ちゃんプレイをさせるとは、野郎なんてことを思いつくんだ。

一番保育士らしかったのにな。

本来なら鉄棒で大車輪とか、児童が驚くようなプレイをするのが普通なのにな。

 

おままごとしたれよ。たったそれだけのことなのに。

あるいはそういうことこそ難しいのか。

そういう意味でもやっぱ保育士は必要なわけよ。

 

前回ので気付いちまったな、「ぺけ」の有用性に。

ローラ達をかばったシーンだけど、ローラがかばうシーンも良かったよね。女王の器あるんとちゃう?

 

がんばえー、ぷいきゅあー。

劇場版でありそうなやつ。それようのグッズとかあるからな。いやマジで。

 

まとめ

さなぎを守ろうとするところに本物の勇気を感じた。でも現実でやったら多分しぬから気をつけよう。車に轢かれそうな昆虫を守って死亡とかぶっちゃけありえないから。

変身が久々に早く、敵もユニークで面白かった。結局ゴリ押しなのもさすが。あれこれ考えるより動く。これもまたリーダーの気質。

 

 

日本は今日も平常運転で生きてるって感じ。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション