【ダイの大冒険】30話「ポップの覚悟」

【ダイの大冒険】30話「ポップの覚悟」

その発想はなかった。

紋章が移動するとか思いませんやん。

兎にも角にもポップの犠牲は無駄じゃあなかった。無駄死にじゃなかった。

 

30話「ポップの覚悟」

竜魔人の圧倒的パワー。まあクロコダインの立ち位置はあんまり変わっていない気もするが。

ブラッディースクライドでも貫かれとったよね、君。

 

内臓とか背骨とかどうなっとるん?

 

ポップって地味に運動神経がいい。最初のパンチもよく避けられたな。左腕も貫通してるのにな。

心が無くなった(と主張していた)バランだが、その割にレオナにはバギ、ゴメちゃんにも手加減するなど、人らしさが残っている気がした。

それでもダイが来なかったらドルオーラを放ってはいたんだろうが。

 

正夢。というか予知夢というべきか。

回避する力が無いのがもどかしい。

ヒュンケルもな、早々にポップを下がらせようとしてたのにな。長兄としてちゃんとしてたのに、なかなか上手くいかない。

 

 

©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.