【おちこぼれフルーツタルト】10話「ぬめぬめおどれ!」感想

【おちこぼれフルーツタルト】10話「ぬめぬめおどれ!」感想

ファンなのかシスコンなのか。あるいはシスコンのファンなのか。

ありがたいような、こわいような。

まあお金がいるタイミングだし、ありがたいか。

 

サービスシーンの最終形態

これぐらいの表現が最終形になるのかもしれない。

作り手もそのうちこれだけで誰かわかるように提供していくに違いない(太ももの太さとか、ストッキングの色合いとかで

 

それはさておき、今週も腋。

実際にいたら腋アイドルとか言われそう。というかそれはそれで売れそう。

 

お好み焼き

右のはちょっとわかんないっすね。

いやマジで食ったことねえ。左のやつしか食ったことねえ。

 

まとめ

まさかカレー街道まっしぐらがカップリングとは。「目指せ!カレーNo.1!」という曲らしいが。ブロッコリーのとき同様、普通に使えそうな歌よな。

カレーとセットで売ればいいと思う。ガンダムとプラモデルがセットでヒットしたように売れる気がする。

トイレから始まるのが非常にらしいと思った。総じて下品。当然の如く下品。逆に綺麗だったと言われている同作者の『ハナヤマタ』とやらが気になるレベル。まあそうはいってもどうせ女子は腋を出してるんだろうけど。

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会