【ヒープリ】29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」感想

【ヒープリ】29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」感想

(私たちも)生きてるって感じ!

キャラが多くて、結果的にアベンジャーズみたいになっとる。最終的にアッセンブルしそう。

本編の方は、トランペット王子と彼女のその後があんまり描かれて無くてビビった。尺足らず?

 

トランペットがキーだと思ったらそうでもなかった

少女とトランペット王子を応援したり、ふたりが軽くイチャ付くのかと思ったら全然そんなことなかった。

どちらかというとそれをネタに主人公の変化や成長を描いたって感じ。アスミちゃんも心の変化に対応したようなセリフを口にしたりと成長が伺えた。今まではちゆがその役割だったので、そう考えるとこの変化はスゴい。教わる側が教える側に。

しかし物語的には尺が足りていない気もしたかな。後半はやや駆け足気味。無理をしないこと、友達にも恵まれていること、それらを主張できれば十分な回ではあったけどね。

 

こういうのが案外思い出になったりね。

現実って結果より過程のほうが大事。まあそもそもこの過程が結果に繋がるわけだが。

 

 

 

序盤の奇人っぷりが懐かしい。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーションタイプ