【ぼくたちは勉強ができない】174話「[x]=明日の夜の小妖精編⑥」感想

【ぼくたちは勉強ができない】174話「[x]=明日の夜の小妖精編⑥」感想

中学生のあしゅみーはシンプルにかわいい。引っ込み思案っぽい感じあるよね。

じじいが偽装カップルに気付いていてイチャラブさせてたのが鬼畜だと思った。どこの親も強い。

まあ娘もあざといし、似たもの同士か。

 

あのババァ

妹のようなババァ。

代打も狙いがあるのかもしれんね。娘の幸福を狙ってという意味で。

 

作者の配信でもババァって言われてたね。

 

愛妻

ありそうな未来。

いずれウチの息子の嫁にが現実になりそう。

 

鬼畜!

でも娘の想いを知ってるから、黙っていたと観るべきか。そもそも会うの久々だしな。あ

 

あざといと思ったシーン

このタイミングで!

あしゅみーの本心を知りたいってタイミングでこれ!

噛み合い過ぎでしょ。台風のトラブルとも重なるし。これもうプリキュアの敵みたいなもんでしょ。問題解決の為の台風でしょ。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年42号