ヒーリングっど♥プリキュア #17「最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行」感想

ヒーリングっど♥プリキュア #17「最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行」感想

雨ニモマケズ敵ニモマケズ。こういう顔好きですね。

最高のおもてなし? プリキュアがおもてなせばだいたいサイコーやろ。

って誰か思ったやろ。

 

若女将編

旅館で働くとか、なんか昼ドラみたい。意地の悪い先輩がいたり、なにかと女将に仕事を任せられたりな(=期待している)。

それはともかく、未熟であろうともすでに役立ってるなら、お給金払えよな。社会の基本やぞ。貢献度=金やぞ。ってそんな話でもなかったか。

 

気遣いが大事みたいなテーマがあって、部屋の違いがちゆちーの悩みの布石になっていた。これからちゆちーは誰かの気持ちがわからなく苦労するぞって感じ。幼女のツンデレに気付かないキャラクターって逆に昨今ではめずらしいけどな?

 

この反応はあきらかに気に入ってるやろ。クッキーもおいしいとか、それ真に受けるとか、心の機微に疎すぎって感じ。

 

水も滴るいい女

どっちかというとビショ美女って感じ?

そろそろこういうキャラも規制されそう。

 

深夜アニメのだらけきった妹キャラみたい。

学校ではキリッとしとるけど、家では兄の前とかではだらけてるやつ。

 

尻アピール。

年増キャラと思うと別の味がでる。

 

しっぽ同じなんか。

 

名物

ブラ=サガリと似たようなもん。

腋へのツッコミは余所に任せた。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション