かぐや様は告らせたい? 第7話の感想

かぐや様は告らせたい? 第7話の感想

どすこい藤原。とんだラブ探偵もいたもんだ。むしろ壊してるからな?(空気を

エンディングが早くて驚いたね。一瞬、時間経つのはやっ!? って思ったもん。

ほら面白さと短さって比例するって言うやん?(つまらないと長く感じるとも言う

 

かぐや様は脱がせたい

いやーんな感じ。

というか君ぃ上から着るの?

 

阿良々木暦に見えてきた。発言も込みで。

まあ阿良々木くんは女子のパンツの話しかせんけど。

 

見た目は究極超人あ~るのに見えてきた。

 

日曜の夕方の気分。こいつ実はアホなんじゃなイカ?

この後「ちなみにパンツだとどういうのが好きですか?」だからな。

視聴者もまさかパンツのことをストレートに訊くとは思わんかっただろう。

 

かぐや様は出させたい

下ネタからの下ネタ。

これでも生徒からはクールって思われてんだろうな。

 

理系がフォーリンラブな感じ。

こういうふうに分析すると意外と行ける気もしてくるな。かぐや様の握力がゴリラじゃなかったら成功していたかもしれん。

 

モノマネ素晴らしい。もっとやってこ。

早坂は2期になってから格段に出番増えたね。

 

白銀御行は読ませたい

久々の人。

家の構造で一瞬ん? ってなった。こんな部屋だったっけ? 後で原作確認しとこ。

 

即落ち2コマレベルだぞ君。

 

甘口!

真面目な話、あらすじ聴いて、オチを知ってもちょっと気になる。

 

かぐや様(ハート)アクアリウム

意外と微妙。キモいんすよ。あと内容もなんだかんだ藤原が来るまで微妙だった。案外、物語のキーとなるのは藤原なのかもしれない。

ラブコメの邪魔なヤツの方が実は必要な理論。

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会