邪神ちゃんドロップキック’(2期)で気になったキャラ『ぴの』 その1

邪神ちゃんドロップキック’(2期)で気になったキャラ『ぴの』 その1

1話と2話(Aパート)より。

別にタイプではないけどなんかおっぱい大きかったので。

 

縦ロール。

こういうキャラって最終的にデレるんよな。勢いが裏返るっつーか。

 

撲殺天使ドクロちゃんっぽい。

 

悪巧みして負けるタイプでもある。

 

ロリっぽいのにかなり大きい。

 

膝裏。

 

その2。

しかしよく動くな。

 

やっぱり大きい。

 

角度を変えても胸でかい。

 

しゃべってる途中でも斬ってくる悪魔のような天使。

 

だがジャーマンスープレックス。

最近よく見るよね、ジャーマン。

 

事後。

 

昭和の負け顔。

 

天使の輪がない状態でイキるシーンには涙なしには見れない。

 

すでにねーんすわ。

もろすぎる。

冗談みたいな理由で失ったな。ジャーマンで天使じゃなくなったヤツとか前代未聞やろ。

 

ここまでがセットのようなキャラ。

 

 

©︎ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会