ヒーリングっど♥プリキュア 第7話「大スクープ!?のどかの秘密」感想

ヒーリングっど♥プリキュア 第7話「大スクープ!?のどかの秘密」感想

ストーカーに気付いても気付かないフリをして泳がせる女。

この年齢でそんな術(すべ)、どこで学ぶんすかね。

あとよく見ると顔おもしろいな。大喜利に使えそう。

 

あたまのできがちがう

「なにこれ」の言い方が良すぎて何度も見返しちゃった。

アタマデワルさんはマイティ・ソーみたいな空気感あるよね。筋肉が多い=頭がいい。

 

県大会新記録の女

新記録に挑戦する女。

 

あっさり更新女。

友達のために普段以上のちからを発揮するってシーンはよくあるけど、こんなあっさりはなかなか無いよね。元から跳べたやろ、君。

 

メガネメガネ

久々に見た。

いつまで探してんの? って思ったけどプリキュアの戦闘時間は実は短いのかもしれない。ライジンオーの合体時間のように。

 

まとめ

「ついジャーナリズムというリズムを激しく刻みすぎて」

どさくさにぶっ込んでくるストーカー。ジャーナリストならストーカーにならないと思ったら大間違いだぞ。だいたいマスコミだって撮った写真、ナニに使ってるかわかったもんじゃないし。

リアル思考だと、ストーカーくんの方が立場は悪かったのかもしれんけどね。隠れて女子を追いかけ回すとか、そんなの実際にいたらいじめられない方がおかしい。下手すりゃ教師も動くよ。

 

近日、公開……?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション