ヒーリングっど♥プリキュア 4話の感想

ヒーリングっど♥プリキュア 4話の感想

これがキュアピースですか?

ええ子やけど、髪色が変わるのがすんごいイヤ。変身前のカラーでええねん。あるいは最初から黄髪だったら良かった。

イカれ具合は主人公気質だと思う。世界観が違えばリーダーになれる器。

 

第4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」

ひなた回。顔がムカつく。癖になる顔してんよ。

珍獣との相性も悪くなかった。このネコ頭いいしな。

 

喋れないという嘘をつかないのが頭いい。

ここで喋らないのは返って怪しいもんな。グイグイ来られるよな。

 

女子同士ならオッケー

ツボるリアクション。真面目っ子でもやらないといけない。プリキュアの通過儀礼。

肩がセクシーですね。

 

女子同士の口塞ぎは有り。

 

思ったよりパワーあるなこの女。

手ぇペロペロしちゃえ。

 

敵との出会いこそ運命

?「キラやば〜っ☆」

テンション似てるよな。意外とこういうのがチームのキーマン。

 

問おう。

なにを問うのかはわからないけれど何か問いそうなワンカット。

戦闘シーンは返ってどうでもよくなっちゃうよな。初見でも戦い慣れ過ぎててむしろ怖い。敵もぬるいし、むしろ同情しちゃうね。ふたりなら勝てたのにってところがあるいは救いか。まあ次からも負けるんですけどね。

 

まとめ

変身前の方がカワイイ。というかこの辺はスタプリのほうが良かったな。変身前と後の感じな。

まあ過去のプリキュアがそういうカラーだったから合わせないとしょうがないんだろう。でも黒髪のプリキュアがいてもいいよな。初代の白い方とか良かったやろ。

「おつかれー」「イエイ、イエーイ」の緊張感の無さでちょっと笑った。飲み会か!? って程度のノリ。しかしこの性格は、黒髪と衝突する要因にはなるか。そういうのもまた通過儀礼。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション