ヒーリングっど♥プリキュア 5話の感想

ヒーリングっど♥プリキュア 5話の感想

キャットファイト!

戦い方が思ったより原始的で返ってユニーク。

真っ先に動くひなたの勇気よ。話し合いを希望したちゆは困ったかもしれんがね。

 

第5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」

言うほど気まずくなかったよね、水族館では。

新たな部分が垣間見えてより親密に。

 

笑いの沸点低くてよかったね。

どちらにとってもいないタイプ。

 

守ってるようにも見える。

まあ抑えたかったんだろうけど。頭脳と予測不能のコラボレーションって感じ。

しかし勉強できない=足手まといじゃあないんだよなぁ。

 

予測不能は敵を欺く。

シンドイーネからすれば話し合う流れじゃなかったのん!? って感じでしょ。

 

変身前のプリキュアと敵さんが戦うのとかめずらし。

明らか困ってる。そしてその困り顔がいい。

のどかが小動物をキャッチできない可能性を予測して動いたちゆのフォローが地味に良かった。

 

落ちたな。

 

落ちたな。

 

アドバイス通り。

右手気をつけろよお前(ネタが古い

交友関係と世界平和、両方やらなくっちゃあならないのがプリキュアの辛いところ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション