しのぶで分かる心療内科|鬼滅の刃 #25

しのぶで分かる心療内科|鬼滅の刃 #25

できないんですかぁ?

煽りの呼吸とかありそう。しのぶと伊之助、善逸とのやり取りは10回以上見て。楽しいから。

いやーこのふたりをやる気にさせるってなかなかできることじゃないですよ。少なくとも他の柱じゃ無理だったね。

 

常中

寝ているあいだも修行。ビスケの修行みたいな?

厳しいって思ったけど、岩が落ちてこない分ましか。

 

あと一歩。

着実に確実に成長している。

 

煽りの呼吸

「これはまあ基本の技というか初歩的な技術なので、できて当然ですけれども、会得するには相当な努力が必要ですよね」

これね。すごい言い回し。才能の差って言われるより効く。

 

「まあ、できて当然ですけれども」

「伊之助くんなら簡単かと思っていたのですが、できないんですかぁ?」

「できないんですかぁ? できて当然ですけど」

煽る煽る。

 

「しょうがないしょうがない」

性格に合わせてるのが上手い。

 

「頑張ってください善逸くん。一番応援していますよ」

善逸にはこれだもんな。

 

アニオリじゃないよ

ジャンプには掲載されてなかったやつ。単行本のどっかには載ってる。

しのぶがちょっとハツラツとしている。

 

まとめ

機能回復どころか修行パートだった。

刀も戻ったし、次回からは……ってそろそろ終わりじゃね? 2クールだったと思うんだが。炎柱の活躍無しで終わるの?

 

ないわー。

 

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable