平和よりも|スター☆トゥインクルプリキュア #33

平和よりも|スター☆トゥインクルプリキュア #33

どうして勝手なことするの?

子供扱いとは、ひかるも偉くなったもんだね。むしろお前らが学校やめれば? あるいは手当付けろ手当。プリキュア手当。宇宙守ってんだぞこっちは。降って湧いたような力でな。

 

テレポーテーション

ワープってよりジャッジメント的なノリで移動しとるな。あるいはエスパー的な。壁にめり込まないように気をつけな。

フワの駄々っ子のような描き方は、おジャ魔女とかあるいは過去のプリキュアにあったのかもしれない展開なのだが、今回に限って言うと特にわがままではないような気もする。学校より平和を優先しないと、そもそも学校が無くなってしまうかもしれんし?

 

変身バンクが動くだけに、その後の攻撃と雑魚のやられ方がより一層雑に見えちゃう。

技を繰り出す→うわー。これの連続にこっちがうわーだよ。

 

敵が多すぎて援護ができない。

――ってお前らの攻撃貫通しとるやん。普通に援護できたやろ。

 

まとめ

グラディウスのモアイみたいな?

カッパさんはフワに気付いたね、やはり優秀。っていうか先週の対比よなこれ。

最近は話に乗りづらい。宇宙の人たちもちょっと援護してくれよ。存続の危機なんだし、コピー人形でも用意してくれよ。滅亡の原因が夏休みの宿題とか洒落ならんて。まあ用意したらしたでネタにされるんだけどね。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション