触らぬ神に祟りなし|週刊少年マガジン42号

触らぬ神に祟りなし|週刊少年マガジン42号

『なでこスネイク』これにて解決。被害者はひとり。故に助けるのもひとり。

いろいろあったけど、本筋はやはり変わらないね。右手の動きはやばかったけど。

 

化物語

感覚がないのでノーカン。というウィンウィンな気もする。撫子も揉まれて損はないでしょ。

貝木が名前だけ登場。覚えてたのか。

しかし忍野とは会わず。この辺は原作通り。忍がちょっと怖かったね。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

切り札が壊れちゃいそう。予定なんて崩れた時点でアウトよな。敵さんの場合は。

 

それでも歩は寄せてくる

角に見える。

歩もいないし、将棋もないし、けれどこの作者らしいと思える魅力。邪魔はしない故に邪魔もされない。

 

ブルーロック

パーフェクトレースのパチもんみたいな? 盗む=学習みたいなところはあるが、練習より実践で成長してそれが通じるってのはなぁ。練度が足りんでしょ。

 

はじめの一歩

千堂の試合とか、これもすぐには描かんでしょ。あいだにいろいろ挟むでしょ。

 

ダイヤのA actII

決まってないし!

油断というより疲労かな。キレ自体が落ちてそう。

 

 

講談社・週刊少年マガジン2019年42号