スター☆トゥインクルプリキュア #32

スター☆トゥインクルプリキュア #32

「はかったな!」じゃねえわ。

まあ結果的にはガルオウガが来たからフワが成長しちゃったんだけどね。

内容的には良い区切り。そろそろ日常に戻って欲しい。

 

単身、ガルオウガさま

もうみんなで来たら? まあ前回と違って呼吸できる分つよいのかもしれんが。

敵の方が強さに説得力があるので、意外と嫌いになれないキャラクターではある。プリキュアって修行とか訓練で強くなった感がないもんね。本番だけ気合入れて頑張るスポーツ選手みたいな?

 

新技

=新商品みたいな目で見ちゃうよな。大人視点だと。

前フリがちょっと良くなかった気がするけど、ダルかったけど、CM前に戦闘始めたスピーディーさは良かった。

ララがより天女っぽいデザインになりましたね。

 

まとめ

プリキュアの御託はちょっとしんどい。

日常パートのほうが教訓的には良い気がする。他と違うララが学校通い始めた頃が懐かしい。

ガルオウガであれ何であれ敵さんの主張ってパワーで押し切られちゃうもんな。

 

逆にこっちが困るガルオウガさまの行動。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション