ロード・エルメロイII世の事件簿 #9

ロード・エルメロイII世の事件簿 #9

今でもヒロイン。弟子が君を守る為に戦ってるヨ。

ずっと寝っぱなしだし。そのうちタイトル詐欺って言われちゃうゾ。

モブの魔術師が可哀想だったね。火系は良く死ぬイメージ。

 

魔眼蒐集列車3/6 巫女と決意と腑海林アインナッシュの仔

彼らのおかげで刺激するとあぶないってわかった。視聴者にとっては親切な人たち。

魔術師的にはロードより素質あったんだろうな。重要なのはいつの世も頭か。

 

ゾンビクッキングについて調べてたらゾンビがクッキングしてる動画を見つけてしまった。

銃の作画いいと思う。

 

ハーメルンのバイオリン弾きってあったよね。割りと好きだった。

でもこれバフとはいえ対象の許可とか必要ないのかねぇ。

 

らめえええええ。

って20%でこんなに上がるもんなん?

 

そして戦いは熱血バトルへ。

ミステリーどこいった。

 

まとめ

かわいい

 

幼い。

 

年相応。

おいおいメガネがメガネをやったとか勘弁よ。

まあこの流れでメガネおばさんが犯人ってこともなかろうが。

しかし欲しい物を手に入れる為に他者を平気で利用しそうにも見える。と見せかけてやはり良いメガネだと信じたい。ミスリードメガネおばさんだと信じたい。決死の顔芸だと信じたい。

ロードの方は驚くぐらい寝ていたね。列車が止まったシーンでも弟子に庇われてるし、実はマジでヒロインなんじゃねーの。

 

 

(C)三田誠・TYPE-MOON / LEMPC