くっころ感|ロード・エルメロイII世の事件簿 #8

くっころ感|ロード・エルメロイII世の事件簿 #8

サーヴァント参戦。本気出されると困るよねぇ。勝てるのいないっしょ? でもちょっとくっころ感あるよね。気ぃ強そうなところとか特に。

声優的には肘が確定しそうな感じ。

 

魔眼蒐集列車2/6 神威の車輪ゴルディアス・ホイールと征服王の記憶

過去視あるやん。これは勝ったな……とはならないのがミステリー。

やってることはサイコメトラーと変わらんね。

ただ犯人がいると過程するならば一番危ないのは現在を生きてないこの紳士である。

 

出会って間もないのに仲良さそう。

まあ獅子劫は誰とでも仲良くしそうなキャラクターではあるよね。人間磁石的な要素もあるし。

どうでもいいけどルヴィアは良いスタイルしてるね。胸大きいのに腰ほっそ。やっぱプロレスってすっげえな。

 

絵に描いたようなツンデレ。

そのうち頼んでもいないのに手を貸してくれそう。

 

まとめ

今日もどこかでメガネマン。

見た目だけなら今期上位。実は三百歳とか、そんな設定でも好き。影でBBAとか言われてろ。

内容的には先週の時点の方が良かったかもしれない。サーヴァントが出てくるとパワーバランスが崩れる。こういう展開を好む人は多いらしいけど、ツイートやコメントでは盛り上がりを見せてはいたが、孤島にも似た設定には不向き。

サーヴァントってスタンドみたいなものなのよ。スタンド使いがスタンド使いを攻撃するのは絵になるじゃない? でもスタンド使いが一般人を攻撃するのって感じ悪いじゃん。勝ち目薄いし。まあ銃で殺されたスタンド使いもいるけどさ。でも有利不利で言うとスタンド使いの方が有利じゃん? ただの魔術師がサーヴァントに対応できたとしてもサーヴァント有利には違いないわけ。なので推理シーンが終わるまでは黙ってて欲しいわけ。

 

 

(C)三田誠・TYPE-MOON / LEMPC