レビュー|スター☆トゥインクルプリキュア #28

レビュー|スター☆トゥインクルプリキュア #28

ちゅーするの? しない? あっそ。

ケンカどころか褒めあっとる。罵り合ってるかと思いきやイカタコ合戦。

太陽と月はセット。カードキャプターでもそれは証明されてる。

 

魂を燃やせ

見え……ても困るわな。プリキュアだし。そういうアニメじゃねーから。

なかなかに熱いのがでてきた。スコールには勝てないけどね。

 

家族より夢! どこぞの起業家か君は。

自分のことは自分でもわからないかどうかはさておき、やりたいことを行動で示せる意志力は尊敬に値する。

 

水もしたたるいい男

自分で言い切っちゃうカッパードさん。

どんどんネタ化していくな。でもファンは地味に増えてそうだ。

実質ロケットを直す手伝いをしてくれたようなもの。今日もお疲れ様です。

 

お前がちゅーするんかい。

 

まとめ

雨降って地固まるみたいな話かと思いきや全然違った。

しかし教訓めいた部分もあってプリキュアらしいといえばらしいエピソードだったと思う。敵の扱いも相変わらず。大人の感性だとカッパの方に同情しちゃうかもね。

 

次回はララの故郷。

家族については絵本とかですでに紹介されてたよね。アニメが最速じゃないだなープリキュアって。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション