レビュー|ダンベル何キロ持てる? #5

レビュー|ダンベル何キロ持てる? #5

腋が見えなくても腋が見えるようなポーズを取るという行動があればそれでいい時もある。

モブも手ぇ抜かないよねこのアニメ。みんな個性ある。

 

第5話「体育祭何に出る?」

前にもあったハムストリングス。

あの時はお嬢のターンだったが今回は先生のターン。

 

こむらさんの影響かな。最近は足裏もけっこー好き。

 

地味にケツ多いな、このアニメ。

見せ方もベネ。

 

やっぱり大きいです。

 

ひぎぃッ……!

ここだけエンドレスで見たい。

 

サウナの効果

人体イズ水分。

というか体重軽い=痩せてるじゃないのでサウナで痩せるという発想自体良くない。

病院で1年に1回かな、無料でチェックしてくれるので調べてもらうのもいいと思う。脂肪もだけど血液も調べてもらえるので便利よ。

 

肌が白いのも好き。逆に目立つよね、アニメだと。

 

まとめ

先生のターン多いな。メインキャラから外れてるのに。

いつから気絶していたのか。一番弱かった可能性もあるよね。

走るのに必要な筋肉についてタメになった。こういう過程での知識の獲得はいいと思う。学生時代に知っておきたかったが。まあ体育祭で頑張る人ってそんないなかったけどね。どうサボるか、そっちのほうが面白いよな。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム