レビュー|スター☆トゥインクルプリキュア 22

レビュー|スター☆トゥインクルプリキュア 22

そこはマズいですよ!

堂々と、お天道様が見ているのに、触覚を触るなんて!

おめーが「キラやば〜っ☆」だよ。っていうかお前が始めたんかい。

 

おかえり、お父さん!星奈家の七夕☆

大学で言ってたとしたらもっとやべぇ。

割と家族回。おじいちゃんの言い分もわからんでもないが、やや昭和の文化な気もする。

孫がどう思っているのか、最初に訊いた方が良かったんじゃないかな。家族のあり方は家族次第、家庭によって違うのだから。

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

それはそうと、この距離間よくない?

ひかるは気にしてなくて、ララが気にしてるのがいい。

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

そして腋。

ほんと多いなこういうシーン。

攻撃してるのがおじいちゃんっていうね。ひかるが防いでくれてよかったな。ケガさせてたらえらいことになってた。見えない壁を作っちゃってた。

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

急に出てきて一番強い。

一輝とかヒュンケルみたいな? てことはラスボス戦では役に立たんな。

 

まとめ

好きなことをやっているけど、それが妻と娘のおかげってわかってる。良い父親。

かといっておじいちゃんが悪いとも言い切れない。

歩み寄ることが大事。そんなエピソードだったと思う。

とはいえ案外、おばあちゃんがキーになったりもするのかも。おじいちゃんの変化にいち早く気付いたのはおばあちゃんだったし。

 

 

父親=大黒柱って考えの人が多かったらしいし、多少はね?