週刊少年チャンピオン31号 感想

週刊少年チャンピオン31号 感想

『ブラックジャック』が久々掲載。稀にあるよね、チャンピオンって。

読切の『かわいい後輩に言わされたい』が良い感じでした。まあピクシブとかTwitterで全部読めるやつなんだけどね。

 

弱虫ペダル

話の入り方が1年の頃に似てない? これはこれで面白いけど。先が読めてても面白いことってあるよね。

あつまれ!ふしぎ研究部

色気付く女教師、旭。

まあ若いけど。むしろことね先輩の方が老けてる。体重も重いし。

BEASTARS

緊張と緩和。バトルなんかしてる場合じゃねえ。

で、孫もシリアスぶった斬るし。おじいちゃんだけだな、悪いことしてないのに苦労してんのは。

魔入りました!入間くん

入間くんのターンはいつ来るんだ。

勘違いネタも悪くはないがテンポはちょいと落ちてきた。

ブラックジャック

助けないんかい。ブラックジャックなのにブラックジャックがあんまり活躍していないような。

思想だよね、ここまで来ると。

私はこういう考えだ。みたいな。オチはダークっぽくて好き。

線の太さが昔の漫画っぽい。

ハリガネサービスACE

戦えば戦うほど強くなるタイプ。そういう意味じゃAIみたいなもん。

情報量が力になる。

かわいい後輩に言わされたい

「お前が抱きつくんかい」

完全に惚れてるやつ。最近こういうの多いよね。控えめに言ってすごく好き。

「いま私に告白するだけでかわいい後輩が彼女になります」

このパターンどっかで見たなーと思ったら、まよいマイマイの時の戦場ヶ原だった。

でもヒロインの個性はどちらかというと扇ちゃんである。

 

 

バキ道はお休み。芸能関係のイラストが多いからかな。