週刊少年サンデー31号 感想

週刊少年サンデー31号 感想

温泉という名のサービス回。

チケットはあるのに誰も行けないとか、なんて自然な導入なんだ。

 

トニカクカワイイ

緊張=嬉しいという発想は有りよな。まあ普通の夫婦にはない発想かもしれないが。

普通のラブコメだと不純というワードであったり、男女同衾ご法度という空気があるので、この漫画だとオールオッケー。まあ緊張感は普通のラブコメなんだけどね。

要たちの母は初登場かな? 姉は母に似たんだな。

switch

何しに来たんだ、この女。

その上めんどうまで。でもこの漫画の風潮だと最終的には褒められそうだよな。

水女神は今日も恋をするか?

いろいろ飛ばしてんな女神さま。

イチャイチャする前でびしゃびしゃとかイヤラシすぎるだろ。

MAJOR_2nd

ローカルルールなら最初に伝えとけ。

舐めすぎ問題もあるが、相手ピッチャーは普通にしょぼいだろ。顔がそういう顔してる。メジャーってそういう漫画だよね。モブ顔は活躍できない。

蒼穹のアリアドネ

かっけーキャラだけど、強者同士の戦いだけど、今まで微塵も布石がなかったから次ぐらいで決着しないとちょっと辛い。長い旅路を共にした仲間でもなければ因縁の敵でもねーしなぁ。

 

 

トニカクカワイイはおまけページ多いですよ。