アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part18

アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part18

主人公、期待され過ぎ問題。

まあそれに答えられる器量があるから主人公なんだろうけど。

でも勝手に期待して勝手に失望とかやめてもらえますん?

 

名物博物館

過去作のアイテムや歴史などがあるのだと思った。

入試したアイテムを展示しろってことね。

 

せやね。

 

すごいネーミングセンス。デスじいて。むしろ強そうなんだが。

目的の為の執念がすごいよね。あるいはジェダイマスターのようにそういう術でも会得してたのん?

 

メダル王の城

お城が別荘ってすごい発想。

 

『大きなメダル』をそんなことに。

ドラゴンボールの芭蕉扇みたいな扱いよな。

 

デルパドール

『砂漠のほこら』を寄った後で。

 

別荘ほしいのん?

 

 

装備できないのは想定内。

剣も盾も装備できんかったしね。

 

その子供です。

というかパパス王ってのがびっくりよな。

偽名も使わずよくバレなかったな。

 

目的地は『グランバニア』

が、そうスムーズには行けないよね。

しかしこのデボラ、すでにツンデレを隠そうともしないな。

 

まとめ

アイシス女王って絶対エロい身体と格好してると思う。インドとかエジプト系の美人って割と好き。

初めて行くところは移動が大変よね。船があるので便利になったかと思いきや、それがあるから遠いところまで行かされてる感もある。

 

 

ハードルたけーな。

 

 

次は『山奥の村』から『ネッドの宿屋』を経て『チゾットの山道』へ行きます。