週刊少年サンデー24号 感想

週刊少年サンデー24号 感想

新連載は『ゆこさえ戦えば』

強いけどその強さに頼らない系。こういう作品も増えましたねー。ま、面白ければ何でもいいけど。

『MAJOR_2nd』がちょっとおもしろくなってきた。

 

ゆこさえ戦えば

パワーキャラ。というよりエネルギーが膨大って感じ。

勝てる力があったとしても使わなければならない理由はない。得意なことと好きなことの違いってところか。

ということは彼女の好きなこと、やりたいことを補助してあげればいいんじゃないかな。

 

switch

主人公の成長に繋がっているので最終的には落ち着くのだろう。ということは想像できる。

どのみち監督の器じゃねーけどな。

 

古見さんは、コミュ症です。

潔癖症は大変だ。現実だとバレるともっと大変かもね。

平和な世界でよかった。

 

MAJOR_2nd

巨乳関西人というパワーワード。

キノコはレギュラーになるだけの力あると思う。が、クラブでは居場所がなくなる程度の力量だったのだろう。

 

ポンコツじゃん検証中

できあがってんなぁ。カップルとして。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

げんしけんで斑目が服を買うのにためらっていた展開に似ていた。

お店やサービスを利用するのに神経すり減らす必要は無いんだけどね。

 

蒼穹のアリアドネ

敵さんが全然ダメージ受けないからあんまりおもしろくない。

ロープレの負けイベントみたい。

 

 

設定というより展開が似た漫画が増えた気がする。