週刊少年サンデー24号 感想
- 2019.05.18
- 週刊少年サンデー
新連載は『ゆこさえ戦えば』
強いけどその強さに頼らない系。こういう作品も増えましたねー。ま、面白ければ何でもいいけど。
『MAJOR_2nd』がちょっとおもしろくなってきた。
ゆこさえ戦えば
パワーキャラ。というよりエネルギーが膨大って感じ。
勝てる力があったとしても使わなければならない理由はない。得意なことと好きなことの違いってところか。
ということは彼女の好きなこと、やりたいことを補助してあげればいいんじゃないかな。
switch
主人公の成長に繋がっているので最終的には落ち着くのだろう。ということは想像できる。
どのみち監督の器じゃねーけどな。
古見さんは、コミュ症です。
潔癖症は大変だ。現実だとバレるともっと大変かもね。
平和な世界でよかった。
MAJOR_2nd
巨乳関西人というパワーワード。
キノコはレギュラーになるだけの力あると思う。が、クラブでは居場所がなくなる程度の力量だったのだろう。
ポンコツじゃん検証中
できあがってんなぁ。カップルとして。
保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~
げんしけんで斑目が服を買うのにためらっていた展開に似ていた。
お店やサービスを利用するのに神経すり減らす必要は無いんだけどね。
蒼穹のアリアドネ
敵さんが全然ダメージ受けないからあんまりおもしろくない。
ロープレの負けイベントみたい。
設定というより展開が似た漫画が増えた気がする。
-
前の記事
アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part9 2019.05.18
-
次の記事
アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part10 2019.05.18
switch>恨みとか抜きにやってるなら、別にいいんですけどね。
なんだかんだでバスケってほとんどのポジションで高さ必要ですからデカイ選手を揃えたい監督もいるでしょうし。
スラダンも黒子もチームの平均身長が180未満のチームはないように強豪で小さいチームは滅多にない。
チビばかりでは勝てないのにチビばかり使ってた前監督もかなり謎ですし。
MAJOR>アップの筋トレも嫌がるとか、守備センスはあっても性根に問題ありますね。
基本的な筋力ないと限界ある。ぶっちゃけ女子が男子にスポーツで勝てない最大の理由って筋力なのに、そこを怠っては男女の差なんてないに等しい。
現実キノコのが体力、筋力共にないですからね…
アリアドネ>負けイベントは見るのは好きなんですが、あっさり終わらせた場合ですね。
相手の圧倒的な力に感心しますが、長い間やると本当に強いの?とダルくなってきます。
>スラダンも黒子もチームの平均身長が180未満のチームはないように強豪で小さいチームは滅多にない。
高い選手は必要だし、有利だとは思うんだけど、それはそれとしてこの流れ監督と和解ってのはおかしい。教育者は辞めた方がいい。
>性根に問題ありますね。
まあ後に野球に対し真摯になる前振りでしょ。
最終的には良いポジションに落ち着く気がする。
>相手の圧倒的な力に感心しますが、長い間やると本当に強いの?とダルくなってきます。
ダルい。
勝てる気がしないのに長いとダルい。