なんでここに先生が!? 第4話「約束」 感想

なんでここに先生が!? 第4話「約束」 感想

巨大過ぎる『こら』画像。ここまで来ると褒めるしかないね。潔いっつーか。逆にいいよね(呆れ)。ちなみに『もっとたゆたゆver.』では巨大『こら』は無い。

児嶋加奈編はとりあえず終了。

 

水着回

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

って前々回も水着だったっけ?

作画がちょいと落ちてる気もするが、腋には力入れてる。力の入れどころを分かってる。

ローションプレイもそこそこに、いつものパターンへ。

これもう先生が悪いんじゃねえの? そこ咬まれるかね、普通。

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

ぐいぐい来るな、この母親。

こいつはこいつでヒロインとして頑張って欲しいのだが。血が繋がってなかったら良かったのだが。

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

この照れた顔は、年上って認識でさらによくなる。

憧れの結婚式はすぐそこだ。

 

まとめ

シチュエーションがこれまでで最悪。あるいは最高。

ハプニングはこの業界では距離を縮めるカンフル剤なのである。

たゆたゆでは『こら』がまったくない場面もあったが、さすがにおっぱいのガードは硬かった。逆に下半身は万事オッケー。まあ下はずっと穿いてたけどね。

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

次回の被害者。もとい先生。うーん、やっぱ作画悪くない?

ピンポイントで良いシーンはいいって感じではあったが。