なんでここに先生が!? 第2話「雨宿り/風梨汁」感想

なんでここに先生が!? 第2話「雨宿り/風梨汁」感想

凄み顔は前振り。

こういうのでハードル下げてるよね。かわいいのハードルを。

しかしでかいな。バスト89は盛ってるだろ。逆に。

 

 

雨宿り

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

エロ漫画だったら絶対やってる。

これ服を貸すんだけど、着る方も貸す方も勇気いるよなぁ。言うて先生だし。ん? 先生が生徒の服を? ふーん、えっちじゃん。

雷怖いでさらに可愛さアピール。結構あざといよね。

そして見上げると君は、巨乳。いや、そうはならんやろけどね。さらにはヌルヌルでパワーアップ。ブレーカーが高すぎる時点で怪しかったけど、ここまで来るともう誉めるしかないね。

 

風梨汁(パイナップルジュース)

子供が好きなのに怖がられるという体質に、動物が好きなのに怖がられるめだかちゃんを思い出して、その流れで日笠を思い出したのだが、そもそもめだかちゃんの声は日笠じゃなかった。

 

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 

子供をダシにイチャイチャパラダイス。

こいつ、もうすでに見飽きるぐらいおっぱい見てるな。

子供を救う為にガードが甘くなるという必然。この作者は天才あるいは、まあ天才だな。

 

 

生天目仁美の声、久々に聴いた気がする。