群青のマグメル 第3話「七色鳩(なないろばと)」感想

群青のマグメル 第3話「七色鳩(なないろばと)」感想

人間から人外へ。人外になってから30年間。メガネをかけ続けてたのか、お前は。

見る前にプリン用意するの忘れてた。

 

 

蠱毒

日本でもたまにネタにされるやつ。

子供とはいえ、マグメルでは平等。真の平等は死も平等。法律なんて目じゃないね。

30年間、悩み続けていたのだから、少しは報われてほしいと思っていたが、実際良いオチだったので物足りなかった(謎理論

いや空気的に殺されそうだったじゃない?

変わり果てた友人の記憶が色褪せていなかったこと、そして恨んでいなかったこと、これもまたハッピーなエンドだったんじゃなかろうか。

 

(C)第年秒/翻翻動漫・群青のマグメル製作委員会

 

かわいい。

プリンに対してはシビアだったが。でも許可もらえばくれるんだよね?

 

(C)第年秒/翻翻動漫・群青のマグメル製作委員会

 

プリンは20個まで。

むしろ多いわってか。

高級そうなのもありましたね。