週刊少年マガジン18号 感想

週刊少年マガジン18号 感想

さわやか巻頭カラーはダイヤのA。炎天下の中よくやるよってほんとそれ。重労働よな。ま、高校生にお金が入らない分、大人的にはおいしいよね。

『それでも歩は寄せてくる』の詰み具合が素晴らしかった。もっとやれ。

 

 

ダイヤのA actII

vs八弥王子

ってどこだっけ?

コールド以外の予想ができないゾ。しかも点を取られないパターンな。

 

化物語

なでこスネイク。

ブルマを気合入れて描くんだろうなぁ。

新章は攻略後のヒロインと絡むことが多いが、神原も良い味だしてるね。おっぱいも柔らかそう。この世界の住人ってだいたいふにょふにょだよね。神原の場合阿良々木なら行為オッケーみたいなところあるから困る。

忍野の依頼は実はけっこー重要だったりもする。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

チートを押し付けるのもチートよな。って前にも似たようなこと書いたっけ? ツイッターだったかな。まあいいや。

しかしカンストより現実能力のほうが強いは盲点。ってそれはそれでチートっぽくない?

 

彼女、お借りします

るかちゃんのターン。おばあちゃん、これはもう気付いたな。ややこしいが、しかし知った上でまとまりそう。

 

はじめの一歩

やっぱりドラゴンフィッシュブローだった。

いやでもこれ沢村も間柴に使ったよな。普通にガードしてたのだが、どういう意図で使うのか。まだ先があるのか?

 

ブルーロック

こいつ、ボスキャラみたいな能力を。

 

生徒会役員共

こんなブログあったら絶対読む。

というか今の時代なら普通にありえるのか?

 

七つの大罪

なんじゃそら。

これはもう序盤のほうが面白かったまである。

まあメリオダスは何らかのリスクを払ったのだろうが。

 

それでも歩は寄せてくる

恋人自慢に助けられる日が来るとは。

そして詰まされる。

この恋愛は詰将棋みたいなものかもな。指さないだけで、常に詰んでる。

 

 

マガジンって物語性より絵って感じ。絵が上手い作品は多い。