週刊少年サンデー18号 感想

週刊少年サンデー18号 感想

『MIX』の出張掲載でもあるかと思ったけど当然のごとく無かった。アニメはちょっと期待してる。でも序盤はちょっと微妙なんよな、MIXって。

トニカクカワイイが巻頭でした。カラー多ない?

 

 

トニカクカワイイ

しょっちゅうカラー絵を見てるような気がする。

メガネ教師に春が来た。付き合うどころか結婚と来た。というか男の方、常に先手取られてるな。偶然チケットはネタとしても、もうちょっとガンバローゼ。

そして思った以上に出番のない主人公とヒロインであった。

 

switch

まずは敵になるところから。

まあ勝てばよかろうなんだけどね。個人技に特化してるっぽいからそこを突いてこ。

 

古見さんは、コミュ症です。

蚊の死に方よ。

ネット時代にエロ本ネタとは、作者の頭脳が心配だ。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

今回はエヴァンスのほうがウザかった。カッコ付けようとするとろくなこと無いってそれ一番いわれてっから。

 

水女神は今日も恋をするか?

小さな器に大きな勇気。

いや、惚れた理由ね。

 

妹りれき

よく分かってるが、肝心なことは分かっていない。

分かってるズの決定的な違いはそこなんだなぁ。

 

蒼穹のアリアドネ

髪の毛伸びたらさらに大人っぽくなるじゃないか。

新キャラの方は神器っぽいものと一緒に登場。大した攻撃力だけど、発動に制約とか制限がありそう。じゃなかったら世界とか簡単に終わっちゃわない?

 

 

巻頭カラーとセンターカラーまとめてる人とかいないかな。