【千年戦争アイギス】轟きし巨兵の地響き 最高討伐数500突破

【千年戦争アイギス】轟きし巨兵の地響き 最高討伐数500突破

合計10000は余裕として(根性でもいけるし)、最高討伐数500はちょっと難しかったです。普段使っていないユニットも使ったからね。ゴーレム系に強い子達。エンチャンターって意外と便利なんだなぁ。というかゴーレムってけっこー硬いよね。総合的に見てもドラゴンよりつおい。

 

 

1回での最高討伐数

ご存知(?)100から100ずつ上がって500まで。大体余裕なんだけど、その気になればアルティアと金光でどうとでもなるんだけど、今回は全員攻撃、範囲攻撃系のゴーレムがいてかなり厄介だった。

火力不足というより、防御力不足みたいな感じかな。近接ユニットでゴーレムを抑えるのってけっこー面倒だ。そういえばストーリーミッションでのゴーレムもそこそこ面倒だったか。

最初はトークンで止めて攻撃しようと思ってたんだけど、もろくてやめた。最終的にはアルティアとダルフィアでごまかしたけど、それでも面倒だったので上で書いたようにゴーレム系に強い子達に頑張ってもらいました。

 

エンチャンター

使ったのはエルシャとリルケ。

見ての通りほとんど鍛えてないんだけど、スキルでゴーレムを停止させたかったのでこれで行きました。実質時止め。

しょぼそうだなーと思ったんだけど、使ってみると思ったより長い時間止まってくれた。

あとは天狗、スーシェンあたりが頑張ってくれたかな。強いユニットよりも便利なユニットの方が個人的には好きかも。チームで戦ってる感じするし。

 

 

強い金光も最近はあまり使わないようにしてる。ま、無理そうだったら無理せず使うんだけどね。