【千年戦争アイギス】緊急ミッション「欲望の魔神と破滅の力 後半戦」クリア

【千年戦争アイギス】緊急ミッション「欲望の魔神と破滅の力 後半戦」クリア

余裕のクリアは☆27。

これで最高の状態で魔神マンモンが手に入るぅ。

 

 

今回はラク

 

 

前半戦のほうがしんどかったぐらい。

会話シーンがちょっと凝ってたかな、今回は。モーティマが少し目立っていたように思う。王子のことわかってる感がいいね。

肝心のマンモンの方は、王子が守ったことでキュン状態。ギャルゲの主人公か、君は。いや案外アニメ化ありだな、このゲームは。艦これより行けると思う。

 

ミッションとしては「魔界の巨竜退治」がラストなんだけど、一番難しかったのは「百獣の王者」だろうね。足止めしないと遠距離攻撃が当たらない点に注意が必要だ。

しかしこれまたバカで真摯的なキャラクターが登場したね。こういうキャラは人気でる。そのうち味方になるかもね。

 

 

それにしてもこのゲームの竜ってなんでこんなに弱いんだろ。