週刊少年チャンピオン13号 感想

週刊少年チャンピオン13号 感想

『魔入りました!入間くん』の入間くんがすんごい個性を出していましたね。これはもうアブノーマルの領域。ドMかアホの二択である。

『あつまれ!ふしぎ研究部』のプレイ内容が良かった。普段より2割増しなサービス回。

 

 

ハリガネサービス

2話掲載。なのだがあまり進んだ気がしない不思議。練習アピールが話に組み込まれていたのは良かった。ああいうサーブを打つヤツが言うのが面白い。

 

バキ最凶死刑囚『REVENGE TOKYO』

バキ道より面白い不思議。

でもどう見積もっても宿禰より強いってことはないんだよな。相撲編こそいらないような気もしてくる。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

抜けたとか抜けないとか最初に言い出したのは誰なんでしょう。

ジャングルジムがえろいって西尾維新作品でそんなモノローグがあった気がする。

ともあれ良いプレイでした。めずらしいよね、ことね先輩以外でここまでえっちなのって。しっかりラッキースケベってるし。でもラッキーな割にはあっさり感もあったよね。ことね先輩だったらむにってなってたはず。やはりジャングルジムでの抜ける抜けないがクライマックスか。

 

BEASTARS

こわっ。

どっちも怖いけど、どちらかというと殴った肉食獣の方が怖い。自傷行為をいとわないというか、生真面目というか。度が過ぎるとただただ引くわ。信念はいいけど融通も必要じゃね?

 

魔入りました!入間くん

ここまで音を上げないのはすごい……とは言わないとは思ってたけど、アホ扱いは予想できなかった。てっきりドM扱いされると思ったのに。

トリコみたいなノリもあったけど、展開と主人公の性格はめだかボックス寄り。師匠の予想を裏切る。弟子の鏡。というかこいつはこいつでこえーよ。

 

もういっぽん!

昨日の敵は今日の友。まあどっちも同じ日に起きた出来事だが。

 

謀略のパンツァー

画力が足りない。逆に言うと絵さえ良ければ良いと思う。

 

 

今週は相当おもしろかったですよ。良いチャンピオンでした。