週刊少年チャンピオン52号 感想

週刊少年チャンピオン52号 感想

まあ出番も少なかったわけだし、よしんば2位だとしても第1位でしょ。

いやマジメな話おもしろい結果になったよね。先生3位で、田中さん6位とか。特に出番少なかった田中さんすごい。

 

弱虫ペダル

ケイデンスを上げた。これが小野田のパゥワー。逆境でこそ力を発揮するとか主人公みたいじゃん。って主人公だったわ。御堂筋のことが遠い過去の如く、主人公してる。でも好きなのは御堂筋だったりしてね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

おっぱい大勝利。それはそれとして3位の人の表情がすごく可愛い。

本編はというとヒロインと縄でToLOVEるって感じ。いやそうはならんやろってところが面白いから困る。健全なのに破廉恥とはこれ如何に。

 

もういっぽん!

南雲の表情がすべてを語る。輪に入ることは可能だが、それが正しいかどうかは神のみぞ知る。

 

BEASTARS

いやそこから『いつものおじいちゃん』は無理あるでしょ。逆に面白くなっちゃってるよ。お別れする前にもうワンエピソード欲しかった。何かが足りない。それは多分理解度。お互いの理解が足りない。

しかしそんなことはさておき、ラブコメみたいなオチでした。この程度で誤解とかやめてよね。

 

魔入りました!入間くん

強者の風格は瞬殺へのフラグ。でも何度もやると飽きられるので気をつけよう。

 

週刊少年ハチ

最・終・回。

わからん。3話目ぐらいまでけっこー良かった気がするのに。なぜこうなった。ジャンプもそうだが、最初はいいのにってのが今年は多い気がする。

 

 

ノアズノーツ、アリスと太陽……みたいな惜しさ。まあジャンプだったらもっと早くに切られてたかもだけど。