上野さんは不器用 第6話『実験その11「II傘」実験その12「E-Qブースター」』感想

上野さんは不器用 第6話『実験その11「II傘」実験その12「E-Qブースター」』感想

ふたりは優しい相合い傘をして終了。したらいいね。

「バリアーだ!」とはしゃぐ田中が可愛かった。純朴な少年のようじゃないか。初めてレーザーを見た園児みたいなリアクションだったじゃんね。

 

 

実験その11「II傘」

「スカートの中見てんじゃねえよ」→見てない。この流れが上野さん。ぐいぐい行ってるんだがね、上野さん。でもこいつはこいつでけっこーやべーやつ。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

「――ですけど!」状態の上野はやばい。ピンチの時のアレだ。ツインテールもしんなりしてるし。

怖いと言われた山下はフォローの鬼。

 

実験その12「E-Qブースター」

仮面ライダーかな? それも昭和な。平成ももう終わりそうだというのに昭和て。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

「部長、もう出しますけど」

なにを出すんスかねぇ。ナニを出すんでしょうねぇ。

あと田中のあしがどこに当たってたのか。堪える→股を抑えるシーンがけっこーツボ。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

尻掴んだ時は宿禰かなーとも思ったけど、どちらかというと火ノ丸相撲。

部長もそこは田中のベルトを引っ張らないと。接近戦が小兵の生きる道って週刊少年ジャンプで読んでねーの?

 

まとめ

本日の勝敗結果。田中の勝利。まあ部長が勝てるわけもねーけどな?

田中と接触して赤面する上野さんが良い回だった。下心すげーよね、部長って。好きあらば田中をはずかしめようとしてるし(大体カウンター食らってるけど

山下の「まったなしなし」が密かに可愛かった。

 

 

エンディングまた変わりましたね。