週刊少年ジャンプ11号 ネタバレ感想

週刊少年ジャンプ11号 ネタバレ感想

最近はうるか推し。ストレートな可愛さがあるよね。見た目も性格も。日焼けもポイントかも

巻頭カラーはゆらぎ荘の幽奈さんとのコラボでした。とりあえず相性はいい。

 

 

ぼくたちは勉強ができない

とりあえず永久保存しとけ。海外ドラマに出てくるヒロインがたまーにああいう自撮りするよね。シットコムで多いパターン。向こうは女子が日本とは違う意味での女子力発揮しよるからな。

互いが互いをかばった結果が面白いのが受ける。そして静かに威圧するシンデレラバスト。大丈夫、君にも勝ち目はあるから。

 

ハイキュー!!

掲載位置のアップダウンが激しい。

木兎の成長回だったはずなのだが、最終的には赤葦の成長回でもあった。良いコンビだ。主人公かよって感じ。成長の仕方もそれっぽい。

 

ワンピース

ロビンが普通に捕まったのかと思った。ここで捕まるようなタマじゃあないわな。仮にもひとりで生き抜いてきた女が。

小紫の花魁言葉がけっこーツボだった。こいつもワケありかな。お金が必要、あと武力も。そんな印象。おそらく味方になるだろう。

 

約束のネバーランド

気付く者は気付く。そういう意味じゃ現状一番危ういのはノーマンだろう。みんなのための行動が必ずしも正しいとは限らない。

 

鬼滅の刃

強すぎた小物。力量的な面もそうだが、努力していた尊敬する兄への攻撃はそのまま心の強さでもある。

展開も早いですねー。いいと思う。

 

Dr.STONE

服!

別の漫画でそういうキャラと衣装見たゾ。来週号が最終回のヤツだと思うんだが。

カメラの発明が良い流れ。感動した空気のぶち壊しは、あるいは気遣いなのかもしれない。

でも鏡で初めて自分の顔見たって流れはさすがにちょっとおかしない? 反射するものって他にもなくなくない? なんだろ、川とか?

 

僕のヒーローアカデミア

物間を擁護するわけじゃないが、結果より差はなかったと思う。そもそもデクの新たな力が無ければ結果だって怪しいもんだ。

この作品は教師が優秀だから、負けたという理由で評価されないってことは無いのが救い。

 

アクタージュ act-age

100%以上。この結果を見ていないのに安らかに逝った巨星の幸福さよ。

ぴす、ぴすがちょっと可愛かった。

 

ne0;lation(ネオレイション)

主人公が死んでたら伝説になってた――わけないけど、それはそれで面白かったかもね。『バクマン。』の漫画でそういうのあったっけか。よく覚えてないけど。

これはこれで面白い展開だけど、根本的にキャラクターが足りてない。やってることは初期の封神演義にちょっぴり近いんだけどね。主人公の頭が良く、策があり、指揮官タイプ、だけど圧倒的に負ける(妲己に)っていう。

そういう意味じゃ新キャラを投入するタイミングは今だな。

 

 

脈拍停止でってハッタリが結構好き。防御策としては有りだよね(通じてないけど