週刊少年サンデー9号 ネタバレ感想

週刊少年サンデー9号 ネタバレ感想

『妹りれき』が意外性のある展開。お前かよ! みたいな。

まあその谷間は本物だったけどな。実際けっこー大きかったよね(入浴の時は

 

 

蒼穹のアリアドネ

野生解放ってか。クールキャラのほうがこういうのは映える気がする。

最終的には協力プレイで仲直りしそう。

 

妹りれき

妹のカップ数を気にする兄とか、よくよく考えてみるとけっこーきてんな。成長度合いは意外や意外やめちゃんこ早いのよ。身長とかも1年でにょきにょき伸びるからな。骨がきしむけど。

実は親父でしたというオチは意外性あって面白いのだが、しかし妹も同じことをしていた可能性はある。

 

古見さんは、コミュ症です。

盛大過ぎない? 万場木さんにとっては良かったようだが。「あっつ」っていうか「あっか」って感じ。はたから見てる分にはただただ可愛いがしかし、それはやぶれる恋だろう。

 

トニカクカワイイ

教師のネタとかタイムリー。ってわけでもないか?

副業とかでなく休みの日も働くようになったら終わりだけどね。辞める勇気も必要。

 

switch

良い展開だった。急にどうした。

抜かれても負けとは限らない。そりゃそうだ。チームで強けりゃそれでいい。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

詐欺かい。写真のときは可愛かったのに。惜しい。

目付きの悪い女、最近多い気がする。

 

 

MAJOR_2ndだと思ったらコナンだった。いや、あれコナンだったかな。スピンオフかもしれん。