週刊少年マガジン9号 ネタバレ感想

週刊少年マガジン9号 ネタバレ感想

先週に続いて『彼女、お借りします』がちょっと面白かった。変な女の攻撃が割とクリティカル。

後は『化物語』かな。ツンデレ(想像)な戦場ヶ原がよいよい。

 

 

彼女、お借りします

「ウザ」

やべーのはお前だってな。未練ありありなのを見抜かれてご機嫌斜めじゃねーか。リボンちゃんを侮ったおめーの負けだ。まあこれが理由でリボンちゃんが窮地に陥るかもしれないが。

バッグの読みは冴えてはいたが、この辺はかなりご都合主義。目的の女にばったりとかどんな確率よ。

 

化物語

神原の身体能力を侮るべからず。それでも普通に戦ってたら勝てるのだろうけど。今回の蹴りだって足加減していなかったら普通に決まっていたかもしれない。それができないから「優しい」わけだが。阿良々木暦なわけだが。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

えっちなのは作者の発想。むしろよくまあ少年誌で保ってられる。

 

炎炎ノ消防隊

肉壁て。

妹を肉壁て。

 

七つの大罪

まさか武器の方が溶けるとは。でも素手だと普通なんだね。武器の意味とは。最初から素手で戦ってたら勝ってたかもしれんよね。

 

生徒会役員共

パッド仕込んでそれか!

 

ブルーロック

なんだかんだ成長を促す。ツンデレばっかかこの業界。

この流れだったら敵だったやつもいろいろ教えてくれるでしょうよ。上から目線でな。

 

はじめの一歩

ハゲの集団より、それ見て笑わない宮田が面白い。

 

ダイヤのA actII

川上はいけそうだな、うんうん。

御幸のリードも機能しそうな流れ。つまり無敵。

 

 

ブルーロックのは『演説』と呼んでいるそうですね。作者とかは。