週刊少年マガジン8号 ネタバレ感想

週刊少年マガジン8号 ネタバレ感想

巻頭は化物語。

忍野メメの「いいよ」はするがモンキーの名シーンってここじゃねえのってぐらいのカッコよさ。女性声優が悲鳴上げるレベル。

 

 

化物語

アニメの時はまーじカッコ良かったんだよね。なに食ったらそんなカッコ良くなるのって感じ。

さてようやくホントウの神原と相対するといったところか。吸血鬼みたいなものってことで、有利なのは阿良々木の方ではあるのだが、神原は本気で阿良々木やれるがしかし、阿良々木は手加減が前提といった感じなので案外不利な気も。

忍が、喋らなかったけどちょっと可愛かったですね。なんとなく、ほのかにかわいい。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

モテモテ博士。思った以上に助けてた。クロコダイル編のサンジみたいな。彼がいなかったら死人出てたよー的な(パーティー内で

良いセンターカラーでしたね。見逃した人は見返すといい。

 

彼女、お借りします

今週は妙に面白かったなー。普段そうでもないんだが。惰性67%ぐらいで読んでいるのだが。

やはりリボンちゃんの影響かな。意外とこういう子好きなのよ。ニセコイで言う万里花タイプというか。いや見た目じゃなくて性格の話な。積極的であり健気でもあるっていうか、強そうで弱そうっていうか。この辺の感覚は分かる人にしかわからんと思うが。

 

炎炎ノ消防隊

熱い展開。そりゃそうだってか?

力でのゴリ押しってそんなに好きじゃないんだけど、勇気による意志力ってのはかなり好き。つまり好きな展開。

 

生徒会役員共

先生がどうこうってより君らすごない? 高校生とはいえ身体柔らかい方よ、絶対。

 

ダイヤのA actII

まだ慌てる時間じゃない。

でも選手が焦ってたら慌ててるのと変わらんのかもね。

次のピッチャーには期待してる。けっこー好きなんよ、川上。

 

七つの大罪

なんだろうな、この強気になること自体がフラグのような感じは。

エスカノール基準で強さが分かるのは面白くはあるけど(悲しくもあるが

 

ブルーロック

おのれ、金持ちめ。

でもけっこ面白い回想だったな。サッカーより面白い。

 

 

今週は面白いのけっこーあった。当たり外れあるね、マガジンは。いや個人的感想だけどね?