週刊少年チャンピオン 2019年No.2+3 感想

週刊少年チャンピオン 2019年No.2+3 感想

魔入りました!入間くんの人気投票とか迷うじゃんね。まあ応募はしないんですけど。予想だよ予想。予想で迷う。1位入間で、それ以外の上位はヒロインかな。アスモデウスも含めて。

 

魔入りました!入間くん

魔界でヒーローっぽいことしたら英雄視って合ってんのかなぁ。まあ救われた方は感謝しているようだし、これでいいのか。

ラブコメ波動がなかなかでしたね。しかも入間から誘ってるし。そりゃキュン死するわ。

 

BEASTARS

喜ぶと思った? 残念ブチ切れです。

でも一番キライなのは自分……みたいな。

イジメを自覚しているからビビったんだよな、同僚の奴らは。ショボいというか、現代社会にも見え隠れする闇である。

 

バキ道

分子が安定しているかどうかだっけ? まあ価値のある無しは希少であるかが重要なんだけどね。

はったりの効いた、らしい内容ではあったけど、ぶっちゃけあんまり盛り上がらんかったね。この流れで休載とか怖い。まんじゅうこわい。

 

ゆうえんち~バキ外伝~

足でやってみました。これはこれで凄いことというか、数年で会得できるその才能が面白い。もうちょっと鍛えたら天井歩けるんじゃない?

 

弱虫ペダル

いい加減気付きな、一番可哀想なのはモブキャラだって。いいように使われたな、おい。

ハコガクを侮辱した奴が一番侮辱されてる。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

コスプレへの流れが自然スギルナー(棒

きれいに着こなしてるのが返って笑える。ついでに女装もって――なんでやねん。どんな流れだ。

経験について嘘を付いたのは後に響くと思う。

 

もういっぽん!

練習試合しないのか。1回戦どうなるんだろ。

経験不足か、あるいは強者との練習でレベルアップしたか。その差がそのまま勝敗に繋がりそうだ。

 

 

『足芸少女こむらさん』の勢いがもう無くなってきた。