週刊少年マガジン1号 感想

週刊少年マガジン1号 感想

連載500回突破は生徒会役員共。2話掲載があったとはいえ長い長い。大抵のマガジン作品より長いんじゃない? 気付けば古株ってか。古株って言葉が似合わない漫画ではあるけど。

 

 

生徒会役員共

クリスマスの予定を会長に訊くとか確信犯じゃねーの。まあそんなわけがないから好かれてるわけなんだが。

下(シモ)もそこそこに、最近はラブコメ時空が記憶に残りやすい。

お風呂の温度は、年齢に比例して下がるらしいですよ?

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

武器を作っても姿が見えてる状態じゃ不利っぽくない? 肉体的には弱そうだし。

レベッカをじいっと見つめるシキでちょっと笑った。

 

彼女、お借りします

ミヒラキ、メガネ、ムネオオキイ。

 

ダイヤのA actII

またこのパターンかい。

 

七つの大罪

センリツの音楽が偶然にもってパターンに似ている。不利になるのはたいてい味方ポジ。

バンが復活したのがタイミング良いよねぇ。

 

化物語

胸揉んでアプールすんな。自分の胸を。自分の手で。

まあ自己分析は合ってると思うけど。顔も身体も実際トップクラスなはず。問題なのは性格だけだ。

 

はじめの一歩

あれ、これで不良とは終わり? そんなわけないか。布石はまだ残ってるし。

鷹村達がなんだかんだ良い対応で良かった。変わらないことがユウジョウの証。

 

ブルーロック

事前に相談して10点ぐらい献上しあったら?

 

 

戦場ヶ原に拒絶された時の神原はほんとはもっと深刻な状態だったんよね。実は繊細。