週刊少年サンデー50号 ネタバレ感想

週刊少年サンデー50号 ネタバレ感想

表紙は『古見さんは、コミュ症です。』でした。雨と傘が目印。心もようかな。内容もそんな感じでした。

 

週刊少年サンデー50号 ネタバレ感想

古見さんは、コミュ症です。

親しくなることで、親しくなった後のことを考える。過去を思い出して、仲良くなることを拒否った感じかな。

幼女少女を泣かすとは何事だと言いたいところだが、古見さんじゃなくても対応が難しい状況だった。誰も悪くない。

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

またとないチャンス。女にもメリット、男にもメリット。やらない理由あるぅ?

ってあるんだな、これが。カッコ付けてるからモテるんだけど、カッコ付けてるからチャンスを掴めないとも言える。

トニカクカワイイ

見られるかもしれないという緊張感が彼らを高みへと導く。っていうのはまた今度で、今はとりあえず恥ずかしいところを見られて赤面するぐらいで充分だ。

どうでもいいけど最近だとレトロゲームって高いんよね。当時、中古100円だったものでも今だとその十倍以上ってことはよくある。それでいてPS3のソフトが100円で売られてたりしてね。不思議なもんだ。

蒼穹のアリアドネ

足りないのは力じゃなくて頭な気もするのだが。夫婦漫才は未来で事実になればいいけど、死亡フラグになりかねない要素ではあるよな。

サイケまたしても

この時期にチョコ! つーか連れてけよな。今までだって助けられてきたわけで、ヘリの時なんて負け確だったろうに、それを踏まえると絶対必要っしょ。

 

 

右手首いたい。マウスの影響かな。